募集要項
【職種】 | 一般事務(管理職候補) |
【仕事内容】 | 事務所の統括業務を担って頂きます。 その他、他部署と連携して職員間の情報共有や様々な調整業務があります。 介護施設・医療機関等で事務経験がある方、お待ちしております。 |
【必要な経験】 | 不問 |
【必要な免許 ・資格】 | 不問 *普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可 |
【年齢】 | 60歳以下 |
【給与】 | 【完全月給制】332,200円 ~ 448,200円 *上記に、改善支援手当 2,800円 含む ・交通費(実費) 【その他】 ・住宅手当 12,000円 ・家族手当 4,500円~14,500円 ・年始手当 1日 5,000円 |
【賃金締切日】 | 末日 |
【賃金支払日】 | 毎月25日(当月払い) |
【昇給】 | あり 1,000円 〜 4,200円/月 |
【賞与】 | あり 年2回 R4年度実績 計3.0月分 平均支給額 夏 208,810円 冬 327,990円 |
【休日】 | ・年間休日数 115日 ・ローテーションによる週休二日制 ・3ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 ・冬季休暇 5日(1月〜3月) ・夏季休暇 5日(7月〜9月) ・時間外月平均 5~6 時間 ・その他 育児・介護休暇、産前産後休暇、看護休暇あり |
【就業時間】 | 変形労働制 1ヶ月単位 8:30 〜 17:15(休憩時間1時間) |
【加入保険等】 | 健康保険 厚生年金 雇用保険・労災保険 財形 退職金制度あり(勤続2年以上) |
【定年】 | ・定年制あり 一律65歳 ・再雇用あり 70歳まで |
【その他】 | ・書類選考後、面接を行います。 ・マイカー通勤可(無料駐車場あり) ・東村山駅との職員送迎バスあり(約5分) ・試用期間あり(3ヶ月) |