募集要項
【職種】 | 一般事務(パートタイム) |
【仕事の内容】 | 介護施設の窓口・電話応対等一般事務業務を行って頂きます。 子育て中のスタッフもいますので、育児中の方にも働きやすい職場となっています。 家庭と両立しながら勤務したい方、また、しっかりと経験を積みたい方、お待ちしています。 * 週20時間以上勤務の方は社会保険に加入して頂きます。 * 正職員登用制度有り |
【必要な経験】 | 不問 |
【必要な免許 ・資格】 | 普通自動車運転免許(AT限定可) |
【年齢】 | 45歳以下 |
【給与】 | (時給)1,013円 ~ 1,300円 ・交通費(実費) その他手当 ・年始手当 1日 2,500円 ~ 5,000円 |
【賃金締切日】 | 末日 |
【賃金支払日】 | 毎月25日(翌月払い) |
【昇給】 | なし |
【賞与】 | 業績により支給の場合あり |
【就業時間】 | ① 8:30 ~ 17:15(休憩 1時間) ② 9:00 〜 16:00(休憩 1時間) ③ 8:30 ~ 17:15の内4時間程度 |
【就業日数】 | 週3日以上 |
【有給休暇】 | 6ヶ月経過後、個々の契約により法定通り |
【加入保険等】 | ・加入する保険は、個々の契約により法定通り ・退職金制度なし |
【その他】 | ・書類選考後、面接を行います。 ・マイカー通勤可(無料駐車場あり) ・東村山駅との職員送迎バスあり(約5分) ・試用期間あり(3ヶ月) ・勤務実績により正社員登用制度あり |